体育館下の花壇に、かずや応援団の方が枝豆などの種を植えてくれていました。もともとカチカチな花壇でしたが、見事に発芽しました。全校朝会でも紹介しました。
公開日:2019年05月20日 15:00:00 更新日:2019年05月20日 15:09:00